Sugar

Organic Henna & Beauty Salon

2013年は。。。

4月に移転、9月にヘナを取り入れ、10月にインドへ行き、人生の転機を迎えた1年でした。

移転した事により、素敵な美容師さんと出会いすごく刺激を受けました。

そしてヘナと出会い、ヘナを通じて素敵な方々の刺激を受けました。

そしてインド。

人生観変わりました。

今まで自分で自分を否定していたかなと思います。

人と同じように出来ないところがたくさんあって、出来ない自分は良くない。だから出来るようにならないとダメだ。右向け右!・・・と。

でも、インド人は人と同じようになんて誰も思ってなさそうで、自分

らしく生きているように見えました。みんな右に向かず、バラバラでした(^-^)

大阪 高槻市 美容室 sugar シュガー ヘナ オーガニック ホホバオイル

大阪 高槻市 美容室 sugar シュガー ヘナ オーガニック ホホバオイル

大阪 高槻市 美容室 sugar シュガー ヘナ オーガニック ホホバオイル

大阪 高槻市 美容室 sugar シュガー ヘナ オーガニック ホホバオイル

大阪 高槻市 美容室 sugar シュガー ヘナ オーガニック ホホバオイル

大阪 高槻市 美容室 sugar シュガー ヘナ オーガニック ホホバオイル

大阪 高槻市 美容室 sugar シュガー ヘナ オーガニック ホホバオイル

大阪 高槻市 美容室 sugar シュガー ヘナ オーガニック ホホバオイル

大阪 高槻市 美容室 sugar シュガー ヘナ オーガニック ホホバオイル

大阪 高槻市 美容室 sugar シュガー ヘナ オーガニック ホホバオイル

大阪 高槻市 美容室 sugar シュガー ヘナ オーガニック ホホバオイル

大阪 高槻市 美容室 sugar シュガー ヘナ オーガニック ホホバオイル

よく考えると、人と違って当り前で、同じようにする事ってすごく無理がある。

無理すると楽しくない。

まず、一番自分を大事にしないと。

自分の為に楽しまないと。

自分らしく。

そう思えたのも、インドに行かせてもらっただけではなく、素敵な方々との出会いのお陰です。 感謝です!

言葉足らずでうまく表現できませんが・・・そんな感じです(^-^)

2014年は難しく考えず、より自分らしくいこうと思います。

新年は4日(土)から営業開始です。宜しくお願いします。

1、2、3日は家族のいいなりになりま~す☆

大阪府高槻市大手町のオーガニックヘナの美容室Sugar

© 2017 Sugar . All Rights Reserved.